IMG_8029
↑名古屋モザイク2020-2021のカタログ2020年4月発行。
IMG_8025
↑デザインアワード受賞作品のページに「長倉さんの家」と「よし子さんの家」が掲載されています。
IMG_8027
↑「ラバーニャ」というタイルのページの例として「長倉さんの家」が掲載されています。
IMG_8030
↑「よし子さんの家」



本日発行されました名古屋モザイク工業株式会社の2020-2021カタログ「長倉さんの家」「よし子さんの家」が掲載されました!初めてのことで、とっても嬉しいです。

それぞれ
 「長倉さんの家」は16ページ
「よし子さんの家」 は17ページと575ページ
に載せていただきました。


いつもお世話になっている名古屋モザイクさん。
今年、静岡ショールームが 新しくなって石田街道沿いにオープンしました。
近年、タイルの需要が大きくなり、こうしてメーカーがどんどん拡大し、さらにタイルの生産日本一の岐阜県多治見市には有名建築家が手掛けたモザイクタイルミュージアムが建設され多くの観光客が訪れる場所にもなっています。タイルに興味がある人が増えてきていると肌で感じます。 
だって、タイルって圧倒的に美しい建築材料ですもの。 

今日、出来立てホヤホヤの新しいカタログを持ってきてくれた静岡ショールームの所長:篠田さんと事務所でニュープロジェクトの話し合いもしました。

全国一番乗りで、静岡に
誰もが参加できる

「タイル部」を作りましょう!

ということになりました。

「タイルで生活を彩る」をテーマとした活動を具体的に考え中です。
タイルは、暮らしも、街も、人も、彩ることができると信じています。

乞うご期待。

良介