IMG_1148-3
Photo.平和町の家




ずいぶんと更新をおろそかにしていました。

まず、東日本大震災により被災された人たちに心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。

地震から今日でちょうど一月。
今もなお余談を許さない状況です。
今、自分たちにできる行動をしていかなければなりません。



一月前は真冬のように感じた寒さもやわらぎ、
今日あたり静岡の街はどこも桜が満開です。
春の霞がかった空にピンクのさくらがよく映えます。


上の写真は静岡市内にある親類の家。
青木設計事務所として初めて設計した家です。
もうかれこれ20年近く経ち・・・

毎年この季節になると、家の前の桜がとてもきれいだったなとふと思い出し、打ち合わせ前に寄らせていただきました。

特別に主張するでもなく、いつ来ても凛とした佇まいという印象の家。

ほんの数枚ですが手取りの写真をHPの方にもアップしておきましたので、また覗いてみてください。 





Ryosuke