IMG_2392

今夜は清水のライブハウスへ行ってきました。
The BirthdayのLIVEです。

学生時代に大好きだったチバユウスケ(The Birthdayのボーカル)
時を経て間近で見た今日のチバは、あの頃のイメージよりずっとやわらかかったです。
コール&レスポンスでは心の底から楽しそうにしていたし(笑)、MCで笑いを取りに行っていたし(笑)。当時からは想像できなかった光景でした。
でも、放つエネルギーはあの頃の僕が憧れていたチバユウスケのままでした。

粋の良い若いファンもいっぱい居て、あぁ、ずっとこうやってライブハウスで唄い続けていたんだな、と嬉しくなりました。これからもずっと走り続けて行くんだろうな、と感じることもできました。

僕も、また走ろう、と思います。

あー久しぶりに暴れたから腰が痛いけど(笑)


Ryosuke