多くの方々に協力してもらいながらタイルや器を集め、暖炉まわりの壁にモザイクタイルアートを施しています。暖炉まわりの空間を一年中楽しめるように、テーマは「四季の箱庭」としました。 


IMG_3196この寒い中、お施主さんも親子三人で参加してくれています。


IMG_3220
僕は言い出しっぺなので必死(笑)


IMG_3225
nobuさんも老体に鞭を打っての参加



IMG_3257
お施主さんのご両親やご兄弟、職人さんたちも参加してくれました。
今後もこの壁が人と人とを繋いでくれる予感がしました。


人間味があって、あたたかい、魂が吹き込まれた建築をつくりたいです。


Ryosuke