青木設計事務所が設計監理をさせて頂いた
「よし子さんの家」
お施主様のご厚意により自宅を公開して頂けることになりました。


木とタイルをたくさん使った、優しくあたたかい家です。
壁一面タイル張りの中庭は、ワークショップを開いて、
お施主様ご家族をはじめ、
多くの方々と一緒に手作りで完成させました。
タイルの中庭は〝外の部屋〟であり、
食事や趣味を楽しむ彩りの空間となっています。

お施主様と一緒に、大切につくった家を、
暮らしの風景や声と一緒に感じて頂けたらと思います。


見学は予約制となっております。
ご希望される方は、代表者様の住所・氏名・見学日時
を下記連絡先までお知らせください。

ご来場、お待ちしております(^○^)



日時:10/14(土)、10/15(日)10:00-17:00
駐車:あり


ご予約連絡先:青木設計事務所 青木 良介
電話:090-3954-1738

よし子さんの家FACEBOOK6のコピー

よし子さんの家Facebook13

よし子さんの家タイルfacebook12