IMG_9989IMG_9983IMG_9986
IMG_9988
IMG_9987
IMG_9985
IMG_9984
IMG_9993
IMG_9960
IMG_9991
IMG_9992


2月10日(日)アイセル21アトリエにて
建築教室×対話カフェ「タイルで宝箱をつくろう」を 開催しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


改めてタイルの組み合わせは無限!と思いました。
みんなの個性的な宝箱が生まれましたね。
今回、タイル貼りだけではなく、難しい作業の「目地詰め」まで経験していただきました。
様々な色合い風合いを持つタイルに、興味をもってもらえて、魅力を感じてもらえたかなと思います。

それぞれ持ち帰って、そっと大切なものを入れてくれたら嬉しいです^ - ^


イベントをやり終えると、
沢山のことに気がつきます。
勉強になります。
もっともっと楽しんでもらいたいし、もっともっと新しいことに挑戦していきたい気持ちになります。

僕の大好きな建築素材である〝タイル〟を使った空間づくりのワークショップは、これからも、ずっと、続けていきます! 


青木良介